どうやってDVDをコピーしますか?DVDをコピーするために、DVDファンたちが専門で分かりやすい方法を探しています。ここでDVDFab DVD コピーをお勧めします。僅かのクリックでほとんどのDVDを空白のディスクにコピーでき、またはパソコンのハードディスクにバックアップできます。以下はDVDをコピーするステップ・バイ・ステップな手順です。

ステップ1DVDFab 9を起動し、「コピー」オプションを選びます

DVDFab 9を起動すると、ようこそ画面に四つのオプションがあり、「コピー」オプションを選択してください。「コピー」のメインインターフェースには6つのコピーモードがあります。例として、ここで「メインムービー」モードを選択します。

ステップ2:ソースをロードし、コピープロセスを開始します

そして、光学ドライブにコピーしたいDVDディスクを挿入してください。完全に読込んだ後、DVDムービーがDVDFab 9プログラムにインポートされます。一番長いムービータイトルがデフォルトに選択され、タイトルのオーディオトラックやサブタイトルを自由に変更できま す。必要に応じて、下側の「出力」というオプションから「DVD 5」または「DVD 9」を選択できます。そして、出力ファイルの保存先について、DVDを空白/書き込み用DVDディスクに焼くには、書き込み用ドライブを選択してくださ い。それに対して、DVDをPCのハードディスクにバックアップするには、「フォルダ」アイコンまたは「イメージファイル」アイコンをクリックして設定し てください。そうすると、DVDコンテンツはDVDフォルダまたはISOイメージファイルとして出力されます。問題がない場合、「開始」ボタンをクリックしてコピーを始めます。

コピープロセス中、詳細な処理情報をチェックでき、リアルタイムイメージでプロセスをプレビューできます。必要に応じて、すべてのタスクが完了した場合、PCをシャットダウンすることやプログラムを終了することが設定できます。

上記のすべてはDVDをコピーする手順です。DVDFab DVD コピーについて、詳細情報はhttps://dvdfab.org/dvd-copy.htmまでに参照してください。